■2011/06/16

PS2版イースX
散々マッピングしろっていわれてしなくて
ラスダンだけマッピングした結果になったが、よくこんなマッピング方法でクリアできたこと・・・。

ケフィン城2F?
    階
 スス □
 □□□□
 □□
階□□
 スス

ケフィン城1F?
□□
□□ *階
□□□□□
 □□□ス
□□□*□
□止ス 階

2F
 階
 □
 □
 階

ケフィン城中央4F

ス┓
┏┻┓
┃ 階
┗┳┛
階┛

ス┏階
┣┻┓
┃ ┃
┣┳┛
階┗階

ケフィン城中央6F(↑階段から)
 ┏━階
 ┣━階
 人

 ┏━階
 ┗━セ

中央からはいいけど最初のマップが意味不すぎてつれーわー愚痴ってサーセン

■2011/06/15
memo

・( ゚∀゚)o彡゚
最近やたらおppいがすごいゲームでんのかーと思って色々調べてたら
ドラゴンズクラウンというゲームだった。
http://dragons-crown.com/jp/

ベルトアクションで協力プレイとかも可能みたいだし楽しそう。D&Dみたいな感じなのかな。

PS3とvitaで出るらしいので絶対に買おうと思うのでここに残しておこう。
何にせよハード買わないと何にもならないか。


・以下検討中
ウィッチャー2 王の暗殺者
アリス マッドネス リターンズ

国内PCゲーメーカーがもう0に近いから洋ゲー、同人ゲーメーカーを応援するしかないんだよなぁ・・・。
■2011/06/14
ぐるみん ツイッター問題


つれーわー実質そんな売れてねーからつれーわー ってことか・・・。

ファル厨買ってやれよとか言われてるけど、これ完全に自業自得だよな・・・。

俺は
「軌跡シリーズに力入れすぎて他商品のこと何も意識してなかったんでしょ?
 もし売り上げ気にするなら事前に今週の目玉やら何やらで対策打つなり、公式がもっと前面押しするべき」
と思ってます。


会社の先輩いわく
「ゲームつけろよ。ゲームはおまけなんだろ?(笑)」


それを言っちゃあ・・・。


2011/05/22

更新富樫病か…。



どもども^^^^^ イースプロですwwwwwwwうぇwwwwwwww

はい。
イース フェルガナの誓い の縛りセーブデータ作成が完了しました。
もしかしたらWindows7対応版じゃないと動かないかも?
バックアップなどを作成した後で導入を行ってください

DL

データ内容
BOSS  データレベル  装備(全てLv1)   TA 適正Lvとの差
 Dularn  2  ショート ウッド レザー  -4
 Ellefale  6  ショート ウッド レザー  -1
 Chester1  12  ロング スモール レザー  -1
 Guilen  15  ブロード スモール レザー  -1
 Gyalva  17  ブロード スモール レザー  -1
 Istersiva  23  ブロード ラージ プレート  0
 Ligaty  23  ブロード ラージ プレート  -3
 Gildias  27  バンデ ラージ プレート  -4
 Death Faleon  30  バンデ ラージ バトル  -3
 Z.Z.Schutillger  33  バンデ バト盾 バト鎧  -3
 Zirduros  36  バト剣 バト盾 バト鎧  -3
 Chester 2  41  バト剣 バト盾 バト鎧  -1
 Dularn 2  42  ブレイブ バト盾 バト鎧  -2
 Garland  45  ブレイブ バト盾 バト鎧  -4
 Galvaran  47,48  ブレイブ バト盾 ラバル  -2、-3

イスターシバとチェスター2以外はもう限界まできてると思う。
あとできればZZSのレベル32データ作りたい。

2011/02/23

久々の更新のネタがこんなんですまない。

2月22日の22時にプロジェクトEGGから待ちに待った回答がやってきた。
1ヶ月は待たされたな!


以下内容

アミューズメントセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度はご返信までに多大なるお時間を頂戴してしまい、 誠に申し訳ございません。 ご連絡いただきました「X68000版ワンダラーズフロムイース」に ついてですが、現在調査を続けておりますが原因が判明していない 状態となっております。 原因が特定され次第、対応を行わせていただきますが、 今暫くのお時間を頂戴したく存じます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。 何卒、宜しくお願い申し上げます





ファルコムにいわれてから対応するってどうなのよ。
inserted by FC2 system